お知らせ

東松山市テニス協会 選手登録受付開始のお知らせ

東松山市テニス協会選手登録の受付を開始いたしました。
テニスウイットでは2月24日(金)を締切日とさせていただきますのでご了承ください。
ご継続の方は、年間登録料1,000円をお持ちいただき当スクールにてお手続きをお願い致します。
なお、新規登録される方は必要書類をご記載の上お手続きをお願い致します。
※選手登録は当スクール生の方に限りますのでご注意くださいませ。

【重要】口座振替用紙ご提出について

【口座振替用紙ご提出について】

1月28日(土)現在、口座振替用紙のお預かり状況が6割程度となっております。
お知らせした通り1月迄のご提出をお願いしておりますが、延長し"2月5日(日)"までにお手元の口座振替用紙をスタッフにご提出くださいますようお願い申し上げます。
また、口座振替用紙を受け取られていない方はスタッフにお申し出ください。

※迅速な修正作業や、当日ご記入される方、レッスン時に銀行認印をお持ちいただく事をお勧めします。

【重要】口座振替システム導入のお知らせ

拝啓、平素は格別のご高配を賜りまして厚く御礼申し上げます。

この度、テニスウイットは口座振替サービスを導入させて頂く運びとなりました。
レッスンご受講時にて申込用紙をお渡しいたしますので、お手数をお掛け致しますが口座振替依頼書へ必要事項と別途、生年月日(西暦)、ご住所、電話番号をご記入をお願い致します

尚、口座振替開始時期としましては5・6月期分よりスタート致します。 
以下、引き落とし日となりますのでご確認のほど宜しくお願い申し上げます。

今後とも、引き続きご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申しあげます。

■お手続き方法
・口座振替用紙をお渡しいたしますので1月末日までにご提出をお願い致します。
● 振替日 偶数月の23日(4月23日より開始)