ブログ

小野田倫久プロ レッスンイベント無事終了‼️

12月18日(日)に開催された小野田倫久プロのレッスンイベントが晴天の中無事終了することが出来ました!
雨天による日程変更にも関わらず沢山のお客様にお越しいただき感謝申し上げます。
5C67FEDA-C8AF-487C-AD0A-13078CE27358
今回は新スタッフ導入の中、リアルな小野田倫久プロを目の前に目を輝かせながら参加者の方々はイベントを楽しまれていた様子です✨
E432796B-6574-41B2-8D50-372F338B0A13
特に今回はストロークとネットプレーを織り交ぜ、小野田倫久プロとのゲーム形式やラリーを多めに楽しめたイベントだと感じました♪
度々バージョンアップする小野田プロのレッスンイベントをまた次回お楽しみに‼️
予定では5月中旬を予定しておりますので是非ともお見逃しなく😊

今年最後の大会‼️

菅谷です!

本日、今年最後の大会に出場させていただきました。
最後の試合は千葉県で行われたハクシン千葉オープンでした。
結果としては2Rで第1シードの方とあたり1-6.3-6で負けてしまいました。その方とは今年で3回あたり1回も勝つことができませんでした。最初の頃は球の威力が強く返すので精一杯でしたが、いろんな方と対戦する内に段々と打ち合えるようになり自分からもポイントを取れるようになってきました。2ndセット初めてリードしたのですが取りきれず、そこから一気に落としてしまいました。2桁の選手になってくると大事なポイントをしっかり取ってくるので私もここぞという場面で力を出せるようにしていきたいです。
少しずつですが、成長している!、、、ばずです!
このような貴重な経験ができているのは、皆さんのおかげです。試合がある度に休ませていただいて本当にご迷惑をおかけしております。ですが、応援までしてくださって感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!
また来年もご迷惑をおかけすることがあると思いますが何卒よろしくお願いいたします。
厳しい世界ですが来年は良い報告ができるように、また練習とトレーニングに励んでいきたいと思います!

【重要】キッズ・ジュニア育成クラス時間変更に関しての訂正とお詫び

【重要】

月曜日、キッズ・ジュニア育成の各クラスが日曜日に変更とのお知らせがございましたが、2023年についても従来通り月曜日・水曜日・金曜日にて実施いたしますのでお知らせいたします。
お詫びを申し上げますと共に、訂正させていただきます。

【重要】来期ご継続お手続きについて

【ご継続お手続きについて】

いつもテニスウイット東松山をご利用いただき誠にありがとうございます。
12月5日(月)より6週目に入り、2023年1・2月期ご継続お手続きの受付が開始となりました。
つきましては12月23日(金)までにお手続きをお願い申し上げます。