ブログ

今年最後の大会‼️

菅谷です!

本日、今年最後の大会に出場させていただきました。
最後の試合は千葉県で行われたハクシン千葉オープンでした。
結果としては2Rで第1シードの方とあたり1-6.3-6で負けてしまいました。その方とは今年で3回あたり1回も勝つことができませんでした。最初の頃は球の威力が強く返すので精一杯でしたが、いろんな方と対戦する内に段々と打ち合えるようになり自分からもポイントを取れるようになってきました。2ndセット初めてリードしたのですが取りきれず、そこから一気に落としてしまいました。2桁の選手になってくると大事なポイントをしっかり取ってくるので私もここぞという場面で力を出せるようにしていきたいです。
少しずつですが、成長している!、、、ばずです!
このような貴重な経験ができているのは、皆さんのおかげです。試合がある度に休ませていただいて本当にご迷惑をおかけしております。ですが、応援までしてくださって感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!
また来年もご迷惑をおかけすることがあると思いますが何卒よろしくお願いいたします。
厳しい世界ですが来年は良い報告ができるように、また練習とトレーニングに励んでいきたいと思います!