お知らせ

綿貫裕介プロ レッスンイベント開催決定‼️

綿貫裕介プロ レッスンイベント開催決定‼️

毎年恒例となった綿貫裕介プロのレッスンイベントを12月13日(日)にテニスウイット東松山にて開催が決定致しました!

この機会に是非とも奮ってご参加ください。

綿貫裕介プロ プロフィール

全日本選手権
ミックス 3連覇
男子ダブルス 優勝
Wimbledon ベスト32
現在プロ活動休止し二宮真琴・綿貫陽介のツアーコーチとして活動中。
BB26A6B6-F18F-4ADD-B556-59E49784C271

○日程

2020年 12月13日(日)

○開催時間

第1部・10時〜12時

第2部・13時〜15時

 

○参加料金

メンバー様料金・各部お一人様5,000円(ビジター様5,500円)

※2部同時受講の方は2部合計金額から1,000円引き

※見学のみの場合2,000円

 

○定員

各部20名

※連絡事項
○イベント当日のお支払いとなります。
雨天の場合は一時間前までにホームページにてお知らせ致します。
○キャンセルに関しましては1週間前までとなります。
それ以降はイベント料金の100%発生しますのでご注意ください。

お申し込みはこちらから!

○新型コロナウイルス感染予防についての注意事項

イベント中の場内において、来場者様とのソーシャルディスタンス(社会的距離)の2メートル間隔をお願いするとともに、スクール生の皆様におかれては、検温対応を行い、風邪や季節性インフルエンザ対策と同様にお一人お一人の咳エチケット(咳やくしゃみをする際に、ハンカチ、袖を使って、口や鼻をおさえる。)や手洗いなどの実施がとても重要です。感染症対策に努めていただくようお願いいたします。
随時スタッフもアルコール消毒やマスク着用を心掛けております。

○風邪症状があれば、レッスンを控えていただき、レッスンを受講される方に関しましては今回の時期に関しましてはマスクを着用していただけます。
注意:テニス用のフェイスマスクは不可です。

○次の症状がある方は(1)(2)を目安にレッスンをお控えください。
(1)風邪の症状や37.5℃以上の発熱が4日以上続いている。
   (解熱剤を飲み続けなければならないときを含みます。)
(2)強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある。
※ 高齢者や基礎疾患等のある方は、上の状態が2日程度続く場合

○当面の間マスクの着用や、常備されているアルコールにて消毒処置をお願いします。
○プレー中のハイタッチや握手等のコミュニケーションはご遠慮ください。
○レッスン中は出来る限りプレーヤー同士の距離を(2メートル以上)お取りになり、終了後は出来る限りのご帰宅をお願いしております。

以上、ご理解とご協力を宜しくお願い致します。