お知らせ

【重要】新型コロナウイルス感染予防対策について 

新型コロナウイルス感染予防対策についてのお願い

この度の新型コロナウイルスについて、当施設はアウトドアのオープン施設であるため、施設使用にあたり使用内容を極限に抑える事に取り組みます。

緊急事態宣言が解除されましたが、当施設では引き続き以下の内容にて新型コロナウイルス感染予防対策を実施してまいります。

場内において、来場者様とのソーシャルディスタンス(社会的距離)の2メートル間隔をお願いするとともに、スクール生の皆様におかれては、検温対応を行い、風邪や季節性インフルエンザ対策と同様にお一人お一人の咳エチケット(咳やくしゃみをする際に、ハンカチ、袖を使って、口や鼻をおさえる。)や手洗いなどの実施がとても重要です。感染症対策に努めていただくようお願いいたします。
随時スタッフもアルコール消毒やマスク着用を心掛けております。

○風邪症状があれば、レッスンを控えていただき、レッスンを受講される方に関しましては今回の時期に関しましてはマスクを着用していただけます。
注意:テニス用のフェイスマスクは不可です。

○次の症状がある方は(1)(2)を目安にレッスンをお控えください。
(1)風邪の症状や37.5℃以上の発熱が4日以上続いている。
   (解熱剤を飲み続けなければならないときを含みます。)
(2)強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある。
※ 高齢者や基礎疾患等のある方は、上の状態が2日程度続く場合

○当面の間、休憩室のご使用はご遠慮いただくとともにマスクの着用や、常備されているアルコールにて消毒処置をお願いします。
○プレー中のハイタッチや握手等のコミュニケーションはご遠慮ください。
○レッスン中は出来る限りプレーヤー同士の距離を(2メートル以上)お取りになり、終了後は出来る限りのご帰宅をお願いしております。

以上、ご理解とご協力を宜しくお願い致します。