ブログ

ナンバーワンも

四十八願です!

しばらく更新怠り申し訳ございません💦
この状況の中、テニスの世界ナンバーワンも新型コロナウイルスの陽性反応が出たようです。

6F312007-53D5-41A7-BB2B-45F4B0F95637

症状はないと報道があり一安心ですが、世の中誰でも感染しうるし症状が全くない方も多数だと思います。
常に健康に気を遣い、周りにも気を遣いいつも以上に清潔に保とうとするのは特に日本人の良いところですね(^^)

いつも健康で皆さんと、レッスンで携わる時間が本当に幸せに感じます。
その感謝の気持ちを忘れずいつも以上に体調管理には気を付けたいと思います!
皆様も日々体調にはお気を付けてくださいね。

立ち上がりました!

皆様、ブログの更新が大幅に遅れ大変申し訳ございませんでした。
新型コロナウイルス騒動からはや数ヶ月が経ち、埼玉県も今のところほぼ感染者がいないようですがまだまだ気は抜けませんね…
これを機に更に国民の皆様は、健康や周囲の生活環境に気を遣った生活を過ごされる事と思います。

さて話は変わりますが、日本のバボラ社は以前、ダンロップスポーツマーケティングさんが輸入代理店を請負ってありましたが今月よりバボラ VSジャパン社が立ち上がったそうです。
私もバボラ 様にお世話になり早16年目となり7月より新たにバボラVSジャパン様にお世話になります。
Instagramでもバボラジャパンのページが立ち上がったので皆様にも是非フォローしていただきたいと思います!

そして…
バボラさんの準備が整ったらテニスウイット東松山にて、バボラ イベントをドカーン!とやっちゃいますので是非ともご期待ください
❗️
826A63D0-7963-498F-8ACB-355272C02178

このレディース向けに発売されたピュアドライブホワイトとウエアがかわいいですよね😄