お知らせ

デイタイム初心者レッスン受け放題クラス 3月期より復活‼️

2年前よりご好評いただいた、デイタイム初心者レッスン受け放題クラスが3月期より復活致します!

○担当プロ
・四十八願 淳一(プロテニス登録協会認定プロ)

○開講予定の曜日と時間
・月曜日9時30分〜10時30分
・木曜日12時30分〜13時30分
・金曜日15時30分〜16時30分
☆週に何度でも受講可能です!

○料金 
・8,900円(税別)/月

○レッスン内容
・週毎にフォアハンド・バックハンド・ボレー・サーブの4種類を、プロテニス登録協会認定プロコーチがスタンダードメソッド(段階的指導法)を用いてレッスン致します。

☆3月期にご入会いただいた方には1ヶ月分の受講料が無料キャンペーンの対象となります。
※10名様限定となります。
※キャンペーン適用には条件がございますので、詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

ご質問です!

コーチの林です!

テレビを見ていてこんな質問がありました!
パン屋さんに行った時に必ず好きなパンを3つ買わなければいけません!ってなった時に何を買いますか?
って質問だったんですけど、これ意外とその場に行くと悩みますよね🤔

自分も悩みに悩んだ結果…
メロンパン
たまごサンド
コロッケパン
になりました( ¯꒳¯ )b

どこか美味しいパン屋さん知ってる方教えてください🙇‍♂️

もっと…

こんばんは!
テニスウイット東松山の林です!

本日、とても暖かくなりテニス日和な1日でした✌
このまま暖かい気温が続いてくれればいいのですが…。
お天気さん頼みます🧐

コロナの影響でトイレットペーパーやティッシュペーパーなど、少しずつ店頭に並び安心ですね!
あとはマスク仕入れてください🙇‍♂️

某メーカーから…

四十八願です!

先日、Instagramにてフランスのルカ・プイユ選手が某ラケットメーカーからバボラ社とのラケット契約を締結したようです!
06190CF0-83C0-4896-A276-A506D1F413E5
プイユ選手は世界ランク最高10位を記録しており、安定したストロークとスマートなテニスで観客を魅了します。
それにルックスも良い!
以下の写真は彼のスポンサーの時計メーカーのロレックスのオフショット。
2C764EAA-898F-4593-9FE8-3ED3DDB67C97

今後のルカ・プイユ選手に期待です!

鎌倉形状の

四十八願です!
シビアになっている世の中、色々必要な日常品が売り切れ。どうしてこうなるんでしょ…
と、肩を落としております笑
みんなで助け合えば大丈夫!おおらかな気持ちで今日も行きましょう(^^)

さて、先週末ですが久々に山梨に足を運び富士吉田インターに降りると富士急ハイランドが目の前に。
調べると、ん?明日から1週間休園?
それなら今行ってしまおうか!?と話が車内で上がった中、今から絶叫に乗る心の準備が出来ていない…
という事で今回は控える事となりました笑笑

まずはお昼取ろうと調べている間に、何やら面白い建物が。
鎌倉型のほうとう屋さんです。
3308FB5C-243C-4CCB-A7A1-BE1A9CB21F07
意外と人気らしく何とか待ちもなく席に座れ。
出てきたほうとう鍋が大きいこと!
寒空の中からの温かいほうとうは体と胃に優しい…
とても美味でありました!
気になる方は是非私にお声がけくださいね(^^)