お知らせ

キッズクラスの時間変更について

7月期より、木曜キッズクラスの開始時間が以下の通り変更となります。

○旧開始時間 ・・・16時30分〜
●新開始時間 ・・・17時00分〜

ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。

霧雨…

お昼過ぎから降り始めたパラパラと降る霧雨。
次第に強くなり、道とコートが水浸しとなりました…
台風が消滅し、一安心と思いきや不安定な天気に溜息が出ます😭

強い霧雨はコートへのダメージが大きかったようです…
レッスンを楽しみにしていたメンバーの皆様、大変申し訳ございません💦
ナイター初級クラスは月曜日〜木曜日までありますので是非ともご利用ください。
お待ちしております‼️

杉本コーチ タイムテーブル変更についてのお知らせ

突然ではございますが、急遽杉本が教員臨時採用として7月いっぱいレッスンを抜けなければならないという形になりました。
誠に勝手ながら今期のみ月曜日を休講とさせていただき、来期より杉本が担当しているクラスに関しましては四十八願コーチが担当させていただきます。
残りの分に関しましては、振替対応とさせていただきます。
ナイター等も設定してしておりますのて、通常ナイターレッスンの際はナイター料金を別途いただきますが、今回に関しては免除させていただきますので是非ともご検討くださいませ。
大変ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い申し上げます。

テニスウイット東松山
杉本一樹

フェデラーがUNIQLOと契約

台風の影響により雨が止む気配がありません…

ここで今朝、衝撃的なニュースが飛び込んできました!
フェデラーが長年連れ添ってきたナイキと10年間の契約を満了し、新たなアパレル契約先として日本のブランド"UNIQLO"と10年間の契約を締結したようです。
7月に開催されるシュツットガルトではナイキで登場するようですが、ウインブルドンからUNIQLOウエアを着用する事が濃厚となっているようです。

以下、スポニチの記事です
スポニチ フェデラーとUNIQLO契約へ

二宮真琴プロ 全仏オープンダブルス決勝の舞台へ‼️

ROLAND-GARROS
テニスウイット東松山のレッスンイベントでお馴染みの二宮真琴選手が、ついについに念願のグランドスラム決勝の舞台に立ちます!
第8シードのチャン・ヤン組に6-2,6-2のストレートで勝利し日本人ペアとしては大会初、ダブルス決勝に進出です✨
早くもグランドスラム準決勝の壁を打ち破りました。

二宮選手のポーチ、フォアハンドがいつもどおり冴え、強気で攻めていました!
以前大会インタビューで、決勝に行ったら行ったで負けたくない絶対勝ちたいと、話していた穂積・二宮組。

強い気持ちをもって、日本に勇気と感動を与えてほしいと思います✨
本当にあと1つ‼️
もう行くしかない💪✨
決勝は日曜日‼️

9BA8B729-3990-4929-B2F2-CBF32ED79017

二宮真琴プロ 全仏オープンダブルスベスト4!

なんと!

テニスウイット東松山のイベントでもお馴染みの、二宮真琴プロがパリのローランギャロスで開催されている全仏オープンダブルスに第1シードを破りベストに進出しました‼️

凄すぎます✨
このままの勢いで優勝しちゃってください‼️

43E03A72-F6FD-4A42-A432-EBDDD39DF6CB

【重要】駐車場でのアイドリングストップのお願い

いつもテニスウイット東松山をご利用いただき誠にありがとうございます。
駐車場にお車をお停めの際、植木等の保全のためアイドリングストップをお願い申し上げます。

アイドリングにより、木が枯れ伐採した過去があります。
レッスン待機の際はスクール休憩所にて見学を宜しくお願い申し上げます。

ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

テニスウイット東松山