ブログ

異国情緒

四十八願です。

今週も雨予報がありながらも晴天に恵まれることが多かったのですが…
本日は珍しくシトシトと雨が降り続きます😢
意外と梅雨とは無縁なこのテニスウイットなんですが…
さて、昨日も曇り予報ではありましたが、よく晴れた青空を一枚撮りました。
入荷したら更にヤシの木を施設に置きたいと考えております!
IMG_7748

とっても異国情緒を感じるでしょ?笑

コーチ代行のお知らせ

7月5日(水)
四十八願コーチがBabolat展示受注会出席するの為、以下、コーチ代行とさせていただきます。

◯11時30分〜上級 → 室井コーチ
◯14時30分〜 ダブルス中級 → 室井コーチ
※12時30分〜中級クラスは休講となります。

平成29年度ミックスダブルスのエントリーが始まりました❗️

平成29年度ミックスダブルスのエントリーが始まりました❗️

実施要項を下記よりご確認ください。

ミックスダブルス要項

お申し込みの方は直接テニスウイットにお越し頂き、参加料をお支払いください。
要項の方には締め切りが11月9日(木)となっていますが、
テニスウイット申し込み締め切り10月27日(金) 17時までとさせていただきます。

キッズ1DAYキャンプ無事に終了しました(^^)

こんにちは、室井です(^^)

昨日はキッズの1dayキャンプでした ❗️
前回にも書きましたが天気が心配💦
でも昨日は雨も降らずに1日楽しく過ごすことができました✨

IMG_3409 IMG_3421 IMG_3422

親子テニスでは普段テニスをやらない親御さん達も頑張ってくれました😊✨これを機にテニスを始めてくれたらいいな😆

テニスが終わったあとは…

IMG_3423 IMG_3424

みんなでバーベキュー🍖
お腹いっぱいにお肉食べました😆🎶
お手伝いしてくれた皆さん、ありがとうございました✨

最後は的当て❗️
全員ちゃんと賞品ゲットです✨
IMG_3465

1日怪我もなく雨も降らず無事に終われることができました✨
ご協力してくださった親御さん達にも感謝です(^^)
ありがとうございました😊

お願いだから…晴れてくれ(><)

こんばんはー、室井です(^^)

雨が多くなってきてますね💦

さて明日はキッズの1dayイベント✨
今日は買い出し等々して準備万端😆

IMG_3401

中身は…秘密😘明日のお楽しみです❗️

ただ心配なのが明日の天気💦
お願いだから天気がもって欲しいな✨

県大会本戦出場に向けて!

四十八願です!

ナイターでもネクストジェネレーション達が奮闘中!
火曜日・木曜日のエボルブチームの皆様です。
かなりの激しいトレーニングとドリルをこなし、県大会本戦出場を目指してます❗️
頑張れ!ネクストジェネレーション達✨
IMG_7587 IMG_7569 IMG_7580 IMG_7581 IMG_7584 IMG_7586

Decima!

四十八願です。

全仏オープンではナダル選手が10度目のチャンピオンに輝き話題を呼んでいますが、使っているラケットにも話題が…

バボラ公式ツイッターには、全仏オープン10度目の優勝記念ラケットとしてDecimaPureAeroというものが投稿されていました!
Decima(デシマ)とはスペイン語で「第10」を意味する言葉だそうです。

DecimaPureAeroラケットとラケットバッグは果たして発売決定するのでしょうか?
間違いなく持っておきたいグッズです✨
IMG_7626

IMG_7627

2017年後半戦スタート✨

こんばんは、室井です(^^)

全仏オープンはナダルの素晴らしい優勝で終わりましたね✨
さて2017年の前半はクレーで終わり、後半は芝からスタートになります😆

錦織選手が芝の初戦に向けて現地ドイツで杉田選手と練習をしたそうです🎾

芝の初戦となる大会はゲリー・ウェバー・オープンです✨
IMG_3394

2014年、2015年はベスト4まで進出しています😄
今大会はフェデラー、ティーム、ズベレフなどもエントリーしています❗️

強者揃いですが、錦織選手には頑張って優勝して欲しいですね✨

試合は19日から開幕します😊
応援せねば💪🏻

【重要】お問い合わせフォームのご利用についてのお願い

お問い合わせ・振替のメールフォームをご利用されるお客様にお願いがございます。
入力される以下の情報欄がございます。

[ お名前 ]
[ フリガナ ]
[ 郵便番号 ]
[ 住所 ]
[ 電話番号 ]

以上フリガナ、番地等を正しくご入力くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
省略されてしまいますとエラー表示され受信・返信に支障をきたす場合がございます。
ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

テニスウイット東松山

キッズクラス1DAYキャンプ開催🎾🍖

🎾キッズクラス1DAYキャンプを開催します🎾

今回は…

親子テニス🎾&BBQ🍖

みんなでテニスしてバーベキューして1日楽しみましょう✨
最後は的当てで賞品ゲット😆

⚫️場所 テニスウイット東松山
〒355-0001
埼玉県東松山市岡1095
Tel 0493-39-5900

⚫️開催日 2017年6月25日(日)

⚫️タイムスケジュール
◯9:00〜10:00 キッズレッスン🎾
◯10:15〜11:45 親子テニス🎾
◯12:00〜14:00 バーベキュー🍖
◯14:00〜 的当て大会🎶

⚫️募集人数 15組(初心者の方も大歓迎)

⚫️参加料 3,500円/組(会員様) 4,000円/組(会員様外)
*子供のみの参加も同額となります。
*お子様と保護者様1名で1組ですが、追加で参加をご希望の際は1,000円/人となります。

⚫️締め切り 2017年6月16日(金)

⚫️お申し込み方法
スタッフに直接またはお電話、ホームページのお問い合わせより宜しくお願い致します。

⚫️キャンセル料について
締め切りから開催日の3日前までのキャンセルについては参加料の30%が発生致します。
尚、それ以降のキャンセルにつきましては、参加料の50%が発生致します。

🔸雨天の場合は中止となります。中止の際はホームページにて1時間前までにお知らせ致します。

🔸ラケットが無い場合は無料でレンタルできますのでご安心を🎶

🔸参加人数が10組に満たない場合はバーベキューはやらずにテニスと的当てのみとなりますのでご了承ください。

お申し込みは先着順となりますのでお早めにお願いいたします❗️🎾🍖