ブログ

長谷部健二さん

現在、有明で開催されている女子テニスの東レ パン パシフィック オープンテニス(東京/有明コロシアム、ハード、WTAプレミア)で、今年もヨネックス株式会社の「ヨネックスストリンギングチーム」がオフィシャルストリンガーを務めています。

その中でラケットショップキャビンの店長を務め、大会オフィシャルストリンガーの長谷部健二さんが当スクールにてラケットをご購入いただいたお客様に、ストリンギングをご提供しております。

image

長谷部健二さんは今年のオーストラリアンオープンのオフィシャルストリンガーを務め、アンディー・マレーやダビド・フェレール、そしてあの日本のエース錦織圭選手のストリンギングを行いました。
凄い人なんです

日々わたしも長谷部健二さんのストリンギングにお世話になり、常に最高レベルの張りでレッスンや試合に臨んでおります!

image

写真のストリングは、もちろん長谷部健二さんに張っていただいたもの。

わたしはタテ糸にバボラ社のプロハリケーンツアー。ヨコ糸はVSというバボラ社のナチュラルガットを張っています。

特にヨコ糸にナチュラルガットを張るのは少々手間が掛かり、捻れがあるとストリングのパフォーマンスが落ちてしまうという非常にデリケートなものです。

試合前には常に長谷部健二さんのストリンギングをお願いし、最高の打球感を味わっております!

是非とも一度は、長谷部健二さんのストリンギングをお試しくださいね‼️