お知らせ

テニス雑誌 スマッシュに四十八願・高橋コーチが掲載されました!

全国大会を目指す高校生200人以上を対象にテニスキャンプが行われ、四十八願コーチ・高橋コーチがコーチングスタッフとしてテニス雑誌のスマッシュに掲載されました。

この日参加したコーチングスタッフは、全日本覇者の太田プロ、ヨネックスから中本プロ、スリクソンから宮地プロ、東京国際大学テニス部監督の大野プロでした。

我々は1日目女子40人、2日目男子50人の指導にあたりました。

 

image

 

image

 

image

 

image

世界2位に!

四十八願です。

綿貫裕介プロの弟さんの陽介選手がジュニア世界ランキング2位を記録しました!

去年の全日本選手権ダブルスでは裕介選手とペアを組み初優勝。

更に勢いを付けています(^_^*)

今後の期待が高まりますね〜

写真は昨年、高校のレッスンに行った際のお疲れ様会での一枚✨

image

 

デビューです!!

皆様、はじめまして!

水曜日担当の高橋です(^-^)

今後、様々な内容をブログにアップして参りますのでよろしくお願いします!

早速ですが、先週の水曜日にPTR限定シャツを着用しレッスンに望みました。

これを着ると何となく心が引き締まる思いです。

今後も認定コーチとして自分自身さらなる成長を遂げて行きたいと思っておりますので、応援をよろしくお願い申し上げます。

両サイドは生徒さんの小林さんご姉妹です!

image

 

アメリカのシンポジウムにて

2月に行われたPTR国際シンポジウムに四十八願コーチと室井コーチが出席しました。

各国のプロコーチが集まり講習会が開かれ、数々のレッスンプログラムを習得して参りました!

こちらは晩餐会での写真。

あのビリー・ジーン・キングさんも訪れました。

image

そしてヒルトンヘッドに在住の、元デ杯日本代表選手のトーマス嶋田さんと練習をさせていただきました。

image

 

数々の貴重な経験を日本に持って帰り、テニスウイット東松山のレッスンにも活用したいと考えております(^_^*)

 

 

 

 

自然豊かです!笑

3月29日(火)

なんとコートにキジが入り込み………

image

そして追うこと、逃げる逃げる………

image

この後、無事に外へ逃げて行きました!笑

とにかく自然豊かなテニスリゾートです(^_^*)

ホームページがリニューアルしました!

テニスウイット東松山のホームページがリニューアルしました!

以前まで写真やPDFの情報等が閲覧出来ないとの不具合がございましたが、今後よりトップページからタイムテーブル・スクールカレンダーが確認出来るようになりました‼️

今後も沢山の投稿を行って参りますので、是非ともテニスウイット東松山の新ホームページを宜しくお願い申し上げます(^_^*)

 

テニスウイット東松山 スタッフ一同

image